忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も彼も金 金 言い過ぎ きいてて痛い
中国煙たい!中国人は金がすべてか?煙突相似しろ 結局賠償問題になる 生臭くて~さかなくんもびっくりやわ
PR

似たような環境で人生をおくっても人それぞれ経験することが違うのと同じくらい普通な感じで人の能力には多少があります。
ただ何事でも本気になれば誰でもやってやれないことはないと思います。要するにどのへんがどんな感じで開発されてるか、ということにつきます。
しかし自分がわかることは人も当然わかるだろうと考えるように、自分がわからないことは存在しないことにしがちなのが人というものです。その人の現実はその人にしか変えられないのはこのためなのです。

あと人には性質上の問題もあります。例えば、少々エロい上に大変忘れっぽいという性質をもつ者もいるでしょう。

さて既成概念ほど成長に邪魔なものはありません。「教育」という名のもとに偏った人間を育てるのは非常にもったいないことです。同じ理由で私の話を鵜呑みにするのはやめて欲しいと思っています。予防策として私は時々嘘を織り交ぜて話すので皆様騙されないようにお願いいたします。
もし使い回しの既成概念などお餅でしたらカビるまえにどうぞ呑み込んで下さい死にますから。
カッコ良くいうと私は信じる人間を育てたいのではなく感じる人間を育てたいと思っているのです。
まあ、真面目な話どんな風にかっこつけたか覚えていたためしはないのだが。

「日の丸」は国旗ゆえに神聖なわけではありませんhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/dqnplus/1293536


デザインにどれだけの時間がかかったか気にならないでもないが、シンボルとしては潔いほどわかりやすい日の丸、あまりに説明的でなさ過ぎるせいでしょうか、今多くの日本人はこの国旗に象徴されるものを見失っているように思います

日の丸が背負っているものは天皇でもなければ愛国心でもない
これからの日の丸とは?私が宇宙人から聞いたままをお話ししましょう。
↓↓↓(無料)

http://www.geocities.jp/yoihosininare/
100人いたら100通りの個性がある
全部がバラバラだから逆にいうと特別な者はいない

しかし薄目で見るとみんなそこそこ似ている
多分経験している内容がそこそこ似ているからだろう
同じ本を読み、同じテレビをみ、同じゲームをし、似たりよったりの親に先生、似たりよったりの価値観を身につけて育つ場合が多い
経験によって人間はつくられるものだから自然にそうなる
インターネットにより情報は加速度的に共有され世界中の人が似たりよったりになる日も近いだろう

さてこの時、地球人の文化レベルは否応なしに決まる

宇宙人さんたちは、お空の上でこの進化をずっと待っているのだよ

ワタシも知らないけど



折れそうになるくらい大量の短冊をぶらさげられた笹は、七夕の晩に妖怪タナボタンに変化し、みんなの願い事をどぶ川に流しましたとさ。
めでたしめでたし
忍者ブログ [PR]